IMG_4063
ついに福島でも放映開始されました、録画してましたがどうしても見たくて見たくて。 結局普通に見てしまい本日はちと寝不足でした(;´Д`)


主演の山田孝之さんのあまりにもコミカルすぎる演技が面白くて面白くて。 くだらないことを本気出してやるこのドラマが好きな方は絶対水曜どうでしょうも好きなはずだと思われます。 前回の魔王の城では安田顕大先生もちょい役で出てましたね。 大奥が終ってしまいましたが、これでテレビを見る楽しみがまた出来ました。
救命病棟24時の進藤先生が主演のdinnerというドラマも見てみましょう。 今秋辺りにそろそろ医龍が来てもおかしくないはず。。。






ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


2013年も何卒宜しくお願いいたします。 皆々様にとって素敵な1年でありますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半