IMG_4018
トランクショー中にご購入頂いたJAPONIS JN-488 purple gradation。 近未来的なカラーリングのフレームにお客様が『ブルーカットレンズ』をご希望で、今回はアサヒオプチカル(なんとレンズも福井産)のABCコンフォートにて作らせて頂きました。






IMG_4019
レンズ面が青く光るのでフレームのカラーと相まって、より近未来的な雰囲気に仕上がりました。 いつもありがとうございます(・∀・)

こちらのABCコンフォートは380〜500nmの青色光を約30%カット致します、かつ私が最初に使ったブルーカットレンズよりもはるかに黄色味は少ないし、レンズ裏面のゴーストも若干軽い感じがして快適です。 1.60,1.67非球面レンズのみで+2.100円加算でこちらをお選び頂けます。  お正月期間もブルーカットをご指名で何組かお客様がいらっしゃって、私たちが使っているブルーカットレンズをお見せして長所、短所をご説明させて頂いて、ちょっと無理かなーというお客様にはbuiをお薦め致しました。 実績もあるしご予算あればこちらがやはり良いですね。
 
ブルーカットのレンズの種類によっては黄色味を帯び、さらにレンズがぎらりと青く光ります、たまにそんな眼鏡をした方とすれ違うと恐縮ですがたまげてしまいます(((( ;゚д゚)))  あれは女性の方には酷いなー。




IMG_4031
ブルーカットレンズの変った使い方で、楽しいデザイン大好きなお客様がラビリンスby影郎デザインワークスの阿修羅兇鬚換愼頂きました、ふと『このブルーカットレンズは眩しい青色光をカットするのですが、コーティングのおかげでレンズが青く光ります。 このフレームにつけるよより面白そう』と、悪魔のような呟きをいたしましたら、それ面白そう.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、ABCコンフォートでご注文頂きました。 こちらが阿修羅+ABCコンフォート。






IMG_4032
レンズが青く光ってより怪しい雰囲気がなんとも楽しいです。







ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


2013年も何卒宜しくお願いいたします。 皆々様にとって素敵な1年でありますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半