IMG_3930
トランクショーの準備を先ほどやっと終えました、昨日中に終了する予定でしたがずれ込んでおりました。
さて、ジャポニスムの新作JN-544は世界初の5mm幅の特注3角断面リム線を使用しております、このおかげで今までにはない質感を表現したモデルです。






IMG_3931
このリム線が奥行感と、二股のU字バネにデザイン性をもたせたヨロイパーツが力強さを感じさせます。





IMG_3933
フルリムタイプで目元がぐっとりりしくしてくれます。






IMG_3934
アンティーク調の渋みのあるrusty gray






IMG_3935
silver






IMG_3938
このようなBCPCもご用意しております、人気のプラスティックとステンレスシートのコンビネーションフレームです。 先ほどいらして頂いたお客様にご購入頂きました。





IMG_3939
このアングルから見るとステンレスシートとプラスティックのカラーが相まって雰囲気のあるモデルです。






IMG_3936
久しぶりに見ましたがやはり良いですね、パズルモチーフのBP-3038です。






IMG_3937






昨日は休日でしたがトランクショーの展示の確認で来たのですが順調に進んでました。 これなら自分いなくても良いねー、とすぐ帰りました。 今日出勤すると加工ボックスの山が出来ておりました、あの後とんでもなくお客様のご来店があったそうです。 今日は朝からトランクショーの準備をしておりましたらブログをご覧頂いていらして下さったお客様に999.9、以前JAPONISMを使って頂いてるお客様にBCPC、初めてご来店の女性の方はBCPC、皆様ありがとうございます(・∀・) 既にフレームの陳列が完了しておりますのでご覧頂けます。






ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。



本年は去年のような地震も無く無事に過ごせました。 大過無いのってつくづくありがたいですね(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半