IMG_3718

お客様から銀杏を頂きました(・∀・) ここでもシリコンスチーマーが活躍します、200Wで4分で出来上がり。
お塩で頂きました、ありがとございます。






IMG_3717

年賀状を買ったらキティーちゃんの貯金箱を貰いました。




いやいや、大分降りましたねー。 今朝は路面がつるっつるで怖かったです。゜(´Д`)゜。 出勤途中に坂を登れない車があり、他の人に変って運転しても駄目;;、自分も車を降りて後ろから押しても大きい車なのでびくともせず;; 今晩も冷えますので皆様ご注意下さい。 土、日と悪天候でしたが土曜日は昼間も満遍なくお客様にご来店頂き、6時過ぎにはお得意様などお二人いらして頂き杉本圭のサーモント、999.9などご購入頂きました。 いやー今日は働いたじゃあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、帰って次の日出勤するともうお二人いらして頂いてBCPC、イエローズプラスを買って頂いてました。 日曜日はさらに悪天候;;、しかし不思議なもので重なる時は本当に重なります。
お得意様が遠近両用へレンズ交換、ブログをご覧頂き眼に優しいレンズbui、ブルーカットカラーのD.L.Cカラー、BCPCのレンズ交換など皆様レンズ交換DAYでした、皆様足元悪い中ご来店誠にありがとうございます。
昨晩は弊店の忘年会でしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半