IMG_3736

RIDOLのR-124,125のご紹介です。 デザインもシャープで素敵ですが、カラーリングが奇麗なのでこの『pearl white』カラーから。 なかなか見られない白、しかもパールホワイトです。 干渉色のような色目でとても上品に掛けられるカラーです、白のフレームで樹脂系のおもちゃっぽい色は今一と言う方には是非ご覧頂きたいカラーです。






IMG_3737

リドルらしいメタルブロータイプのデザインで、ツーブリッジがまた凝ったモデルです。






IMG_3738

フロント部分を湾曲させてレンズを前に出しているのが特徴的なフォルムです。 勿論カラー、デザインだけではなくフロント素材はβチタンを使用して、頭部を包み込む柔らかい掛け心地です、リドルですので強靭性は語ることもないでしょう。






IMG_3739

pearl white






IMG_3740

R-125はR-124の玉型(って何?と良く聞かれます、レンズの形です)違いです。 レンズシェイプに丸みを持たせたスポーティーなイメージです。






IMG_3741

brush titan






IMG_3742

IP mirror black






昨日にBCPCのBP-3127をご購入頂きました、今お掛けの眼鏡も悪くはないのですがこちらのBCPCですと
サイズも程よく、何より暖色系のカラーなので印象が明るくなります。 掛け具合も鼻元もBCPCオリジナルパットですので快適な装用感だと思います。 お家だけではなく外出でも是非是非お使い下さいませ。




ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半