IMG_3722

HUSKYNOISEの新作のご紹介です。 H-120、121はフォルムはスタンダードでカラーで遊びを入れている女性の方向けのモデルです。 初めて眼鏡を掛ける方や中学高校生の方にも奇麗掛けて頂けるサイジングです。






IMG_3723

生地が2色使いになってまして、表面はしっかりしたカラーをすごーく薄く、裏面のクリアなカラーは厚く取っており色のコントラストがとても楽しめる手の込んだフレームです。






IMG_3724

正面から見ても裏地がちらっと見えると表情が変ります。





IMG_3725

murberry/pink





IMG_3726

win/red






IMG_3727

brown/orenge






IMG_3728

H-121はグラデーションカラーが特徴的です。






IMG_3729

テンプルもグラデーションです。






IMG_3730

フロントもバイカラーのグラデーションです。 一見ブルー、角度を変えるとブラウンという不思議な色目。






IMG_3731

blue





IMG_3733

こちらはorenge






IMG_3732







IMG_3734

肌に溶け込む色目です。






IMG_3735

定番のH-96も届いてます!






昨日は土日分の特注レンズの加工に勤しんでおりました。 私がお休みの日には本当に良く出るJAPONISM JN-524、specespace ES-8206、これも昨年から大人気のBCPC BP-3122、YELLOWSPLUSのTONYなどご購入頂いてました。 ブルーカット・青色光カットレンズをご希望の方がいらっしゃいましたが、長所短所をお話させて頂いてネッツペックコーティングのbuiを選んで頂いたそうです。 ブルーカットレンズの長所、短所の話はいつか自分の経験も踏まえてブログでご紹介します。 平日ですと土日よりゆっくりご覧頂けますね、皆々様誠にありがとうございます。 

 


ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半