IMG_3668

フォーナインズが色々と入荷しております。 まずはS-330Tです、こちらはフォーナインズの代表的スタイルと先進的構造を組み合わせた『レイヤードブロウ構造』を採用されております。






BlogPaint

掛けた時の付加をフロント側で吸収し、さらに余分な力をテンプルのバランサーで解消すると言う、とても凝った構造のモデルです。





IMG_3670

そんな理屈だけではなく、フォーナインズらしいメタルブロウタイプですのでお仕事の時に男性らしく、きりっとした印象にしてくれるデザインです。





IMG_3671

ブリッジに入っているスリットがアクセントです。






IMG_3672

チタンシャーリング×ブラックマット







IMG_3680

サーモントタイプをフォーナインズとしてパーツ細部のクオリティまで求めて表現したM-15です。 繊細なラインを施したリムやブリッジは伝統的な眼鏡の型をシンプルに表現しております。






IMG_3681

くせのないサーモントですのでシーンを選ばずお掛け頂けます。






IMG_3682

アンティーク調のブリッジがさらに高級感を演出しております。






IMG_3683

モカブラウン×アンティークシルバー






IMG_3684

M-23はメタルフレームとプラスティックフレームを融合したソフト枠です。 プラスティックのボリュームを抑えて、質感は残しつつ繊細な表情に仕上がっております。






IMG_3685

特にこのカラーはスケルトンですので、プラスティックをメタルに固定するピンなどディティールが見て取れます。






IMG_3686

クリア生地にメタルのシルバーはなかなか他のブランドでは見られない組み合わせですね。






IMG_3687

クリア×シルバー





店内での日々の出来事など綴りたいですが年末でおかげさまで多忙につき、味気が無いですが淡々と新作入荷の紹介をしてまいります。



ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半