いやいや一昨日はハイカーブ度付きサングラスの技術講習会でした。 色々と今までハイカーブの度数決定の仕方は聞きましたが、なるほど!とほんとーに勉強になりました、先生には感謝でございます。 今春からそのやり方で度数を出しているのですが今までのところ皆様快適に使って頂いてる様です。 応用を利かして普通のフレームでもスペックエスパスのプラスティックフレームのような、カーブがかかってるフレームにもこれを使ってます。 今回お話を聞けましたのでさらに自信を持ってお薦めできます。 これは後日。



IMG_3441

さて、女性の為の眼鏡(アイウェアと言った方がカッコイイですが日本人ですので眼鏡です)『BCPC−ベセペセ』
のBP-3137のご紹介です。 シンプルすっきりなTPOを選ばないまさにユーティリティープレイヤー(日本語使えって)のプラスティックフレームです。 



IMG_3457

テンプルは細身でシンプルですが






IMG_3443

テンプルエンドにふわっとかわいいお花をとじ込めました、かわいいものが大好きな女性の方にはたまらないアクセントです。







IMG_3447

ノーズパットは改良されたより負担をかけないパットです。 女性の方にはこんなところも嬉しい。






IMG_3445

お花に合わせてレンズシェイプもふんわりとかわいいデザインです。





IMG_3449

black





IMG_3451

purple





IMG_3453

brown pink






IMG_3227

specespaceの人気モデルES-6074 black/pinkを眼の動きにあわせてアシストしてくれるレンズ『サプリ』にて。






IMG_3228

近々両用で10mm厚の生地で作られたJAPONISM JN-529






IMG_3242

やはりこのモデルは強いですねー、JN-441は遠用で。






IMG_3259

同じお客様にはspecespace ES-7082はこちらをサプリにてご注文頂きました。 お使い頂いてますか?



やはり特注レンズばっかりです。 






度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半