IMG_3317

昨日の朝、急遽お客様とあたご飲み会が決定しました。 帰りはお客様の車に乗っけて頂くことになり、朝は徒歩通勤しました。 荒池西公園の前を通ると木々もすっかり色づいてました。






IMG_3318

郡山公民館の近く。 初秋が無くていきなり晩秋という感じですね。






IMG_3319

JAPONISMも抜けたところ再入荷しました!





度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半