IMG_3304

ラビリンスby影郎デザインワークスの『マオ』、『リオ』、『ミオ』が入荷いたしました。 元々は3姉妹用の眼鏡の設定だそうで。 姉妹ですがそれぞれ個性が違う眼鏡です。





IMG_3311

このシリーズはテンプルが凄いΣヾ( ̄0 ̄;ノ 7つのチタンパーツを溶接して構成されているというとても手間がかかったテンプルです。 これ用に治具を製作しました。  サイドから見ると今までに経験したことが無いぼこぼこ感が楽しんで見られます。







IMG_3305

フルリムフレームのMIO。 ブリッジ位置がかなり低く新鮮に感じます、引いて見るとこうもりが羽を広げたみたいですね。 掛けて見ると意外すぎるぐらいに顔に馴染みます。






IMG_3307

C-A メタリックなベージュカラー







IMG_3306

C-C  フロントがブラック裏地がピンク






IMG_3308

悪く言えばきつくよく言えばきりっと見える印象になりたい方にお薦めのナイロールフレームのMAO。 






IMG_3309

女性の方のナイロールモデルですとお顔立ちによって間延びしてしまいます、MIOと比較してどちらがお顔を好印象にするかお試しください。







IMG_3310

C-A メタリックなエンジ






IMG_3312

C-C 表がブラック、裏地がホワイト






IMG_3313

最後はアンダーリムタイプのRIO。 C-C 表がブラック裏地がピンク。






ここのところ土日は特注レンズばかりで月曜日は加工が少ないパターン、今回の土日はメーカーが在庫しているレンズのご注文を頂いて昨日は加工に勤しんでおりました。 JAPONISMのツーポイントフレームのご注文も頂いてひたすら加工ε=ε=(;´Д`) ご家族でいらして頂く方がとても多かった。 お得意様にはお土産まで頂戴しまして誠にありがとうございます。 色々とフレームが届いておりますので、そちらもアップしていかないととてもじゃないと追いつきません。


日曜日はキーボードが壊れて使えなくなるという悲劇が;; レンズの注文は出来るから他の作業は明日にしようと言ったら、結局キーボードを絶対使わなければ場面があるんですよね、暇見て夕方にヨドバシカメラに奇異ーボードを買いに行く羽目に。 そんな日に限って二人営業で一杯一杯といやいや大変な1日でした。




度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、すっかり寒くなりました、鍋の季節ですねー(*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半