あの伝説の番組『料理の鉄人』が『アイアンシェフ』として今晩から復活します。
主宰は千秋真一こと玉木宏さん、どうせなら千秋真一でやれば良かったのに。

料理の鉄人を放映していた当時はファミレスでバイトしており、先輩や友達とあの挑戦者の料理は凄かった、さすが道場さん!などとあれこれ論評しながら見ておりました。 皆さん料理に凝りに凝って自信がつき過ぎて、とある方が餃子を出したところ『色が付き過ぎ』とスーパーバイザーに注意されたら『このぐらいが美味いんだよ!』と、言い返すという伝説も生れました。 挑戦者のフライパンの振り方を真似したり、フライパンを過熱してわざと炎を上げたりと、鉄人を放映していたあの数年間はファミレスのお偉方も困っていたことでしょう。

今日は2時間スペシャル、通常は1時間放映でゴールデンの時間帯に放映するんですね。 鉄人は誰がなるか本当に楽しみです。


度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、やっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半