IMG_3105

男性の方でお仕事用でびっしっとスマートに、かつ剛健なフレームといえば『リドル』です。 そんなリドルからR-116の御紹介です。
フラットな面構成でメタルの質感を高めるハイボリュームなナイロールメタルブローフレームです。 ブローバーとブリッジにβ型チタン合金シート材を使用して、その特徴である軽量性・弾力性とプレスのなめらかな表面の質感を両立しています。





BlogPaint
リドルらしく智の部分は鋭く曲げてあります。 







IMG_3107

ブリッジにリムを溶接しブローバーの裏面に接合する2重構造により、レンズにテンションがかかりにくい構造となっており、またレンズの中心と視線がずれません。





IMG_3108

レンズシェイプは天地深めのスクエアでかなりストレートなラインです。 フロントデザインが真っ直ぐなものが好きな方にお薦めです。






IMG_3109

IP Mat Dark Gray





IMG_3110

IP Mat Brown





IMG_3111

Brush Titan






めっきり寒くなりました、お客様ともすっかり秋でこたつ出した、灯油を買ってストーブも点けてるとそんな話ばかりの毎日です。 先月は20日ぐらいまで暑い暑いと騒いでいたのに急な季節の変化に戸惑ってしまいますね。
これからは鍋の季節、楽しみです(・∀・)


度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、やっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半