IMG_3047

ジャポニスム JN-532のご紹介です。 ヨロイパーツにプラスティックのテンプルとジャポニスムらしいメタルフレームです。 ヨロイって?






BlogPaint
最近凝っている画像の加工を使って、この部分です。 ヨロイパーツを付けることによって横から見た印象をよりかっこ良く見せられます。 このヨロイですが『冷間鍛造』という技法で製造されています。 なんか難しいです(´?д?;`) まーこの冷間鍛造で作られたヨロイパーツは見た目より軽量なのです。





IMG_3049

安心して掛けこなせるレンズシェイプです。






IMG_3050

brown





IMG_3051

テンプルがスパイダー柄の





IMG_3052

piano black





弊店は小物が非常に充実しております(勿論眼鏡フレームも)。 プレゼントで購入される方も多いのですが、あれも良いしこれも良いしどうしようと迷われてました。 結局アニマルシリーズのケースをプレゼントでご購入頂いたのですが、あちこち見てもこれという物が無く弊店に来られたら色々あり過ぎて困ったとおっしゃって頂きました。 ほんと眼鏡雑貨はあれこれございます、たまに普通のケースと言われると困ってしまうのですが(;´Д`)




度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいや、やっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半