IMG_3054

ベセペセの折り紙メタルフレームBP-3134が再入荷致しました。 どこが折り紙かと言いますと







BlogPaint

この部分を職人さんが工具を使って1本1本折り紙のように曲げて作られています。 スリットの入った部分をさらにロー付けしてとまー手間が掛かっているモデルです。







IMG_3059

作りの難しさは掛けたときにお顔の表情を変えるためのもの、レンズの形はやや横長のオーバルでふんわりしてますが、折り紙のように畳まれた部分が正面からも横から見ても締まった雰囲気にしてくれます。 シートメタルフレームですので軽快な掛け心地も女性の方には嬉しい限りです。






IMG_3060

brown×frenchrose







IMG_3062

lame navy テンプルの鮮やかなピンクカラーが眼を惹きます。






土曜日に両陛下がご来県されました。 お越しになったときの様子は先日アップしましたが、その時に横を見ると女性の方がお掛けになっていた眼鏡が素敵なのをされていました。 良いフレームだなーとしっかり見てみると上のBCPC BP-3134でしたΣ(・ω・ノ)ノ 先日弊店でこちらをご購入下さったお客様でした、ご挨拶を。 これは!と気になるものってなんとなーく感で分かりますよね。

夕方は店の前を両陛下がお通りになるのでそこでスタッフ一同と、これまたお客様と一緒にお見送りしましたー(・∀・) 



度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいややっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半