IMG_3007

ジャポニスムのプラスティックフレームJN-488は油圧プレス+五軸切削を駆使して作られた重厚な立体感と奥行感が印象的なモデルです。







IMG_3008

JN-401E JN-441などはサイドが割れたデザインです、それに似たのも各社から出されましたが、じゃあJN-488は上下が割ってみようという挑戦的な意匠です。 それだけでなく肉厚なヨロイ部は度数が強い方には嬉しいレンズの厚みを目立たなくするよう設計されております。







IMG_3009







IMG_3011

これだけボリュームがあると掛け具合が、、、、、と思う方もおられますが、板バネ内臓で掛け心地も考慮されております。






IMG_3012

camouflage brown







IMG_3013

aqua spider






昨日の地震はたまげました;; いきなり地鳴りもなくどすんと揺れたので、これは福島県沖の震度3程度かと思ったら宮城県沖の最大震度5弱。゜(´Д`)゜。 郡山市は震度3でしたが、宮城在住のお客様のフェースブックを見たら二度揺れたようです。 未だに水の蓄えをして、停電になった時に備えてLEDランタン、カセットコンロ、そして石油ストーブもと何かあってもいつでも準備OK!です。  まー何も無いことが一番ですが備えあれば憂い無しです(`・ω・´)






度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいややっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半