IMG_2963

郡山市深沢にある『鈴芳パン店』のベーグルです、右はコロッケロール。 こちらのベーグルが絶品なのです、この日は残念なことに野菜とハムの入ったベーグルが無くて白身魚のベーグルでしたがこれも美味しい(・∀・) 他に食パンも美味しいし、とにかく外れがありません。
この深沢界隈は結構名店がたくさんあります、鈴芳パン店のお隣にはコーヒーの飲めるコロッケ屋さん『ミートショップ吉田』は優しいお値段でとっても美味しい唐揚げやコロッケを味わえます。 三浦精肉店のお惣菜も美味しいし、揚げたてのメンチカツは実にジューシーです。 『ど喜ど器庵』の新鮮な食材を使ったランチは是非お薦め。
ちょっと歩きますが名店『あたご食堂』も近くといえばそうですし。 古い町ですが魅力溢れるお店さんがたくさんあります。





IMG_2976

高校の同級生3人と郡山駅前で会食をしました。 『うちの近くにあたご食堂という店があって、刺身は旨いし炙り焼きもコロッケもとにかく旨くてボリュームあって、そして安い』と、熱く語ったところ『何で今日はそっちじゃないんだ』と、怒りを買ってしまいました;; 塩キャベツ。






IMG_2977

刺身盛り合わせ。






IMG_2978

出汁巻き卵。






IMG_2979

この西京焼きは美味でした。






IMG_2980

掻き揚げも美味しかった。






友人がもしかしたらお店を開くかも?という話で、我々で何かお手伝いできないことがあるかななど、、、、、密会でした。 今度はあたご食堂で密会しましょう。






度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



いやいややっと秋らしい空気になりました果物が美味しい季節です(・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半