IMG_2926

specespaceのアセテート製モデルのES-5201です。 お馴染みセルロイド製のES-8201より軽量で細身なデザインです。





IMG_2928

この段落としになっているラインは職人さんによって1本1本丹念に削られていきます。






IMG_2927

上下の幅が広いフレームが多くなってますが、やはりこのぐらいのサイズは安心して掛けられますね。







IMG_2929

S2 brown これからの季節にぴったりなカラーです。






IMG_2930

ES-8201もございます。






IMG_2908

お客様から頂きました! A0サイズの迫力があるパネルです、以前作家さんの作品を展示させて頂いてましたが、こちらは画像なのですが最早アートです! なにを撮影したものかわかりますか? 秘密で−す(*・ω・)ノ


そう、最近やってませんがショーウィンドウのデイスプレーは今も開放しております。 うちの展示が10月末までやる予定ですのでそれ以降ご希望のある方いらっしゃいましたら、syozo88@bridge.ocn.ne.jpまでご連絡下さいませ。





度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



福島の桃実に美味しいです! これからは梨食べたいですね! (・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半