お彼岸でお墓参りに行く前にちょこっと実家に、私が来ることを知らされていなかった『ぼく』が玄関を開けると飛び掛ってきて食われるかと思いました。 いつも帰る前は『来るよー』と言うと玄関で待っているようで(人間の言葉は結構理解できます、ばかとかでぶというと唸りますし、、、)、この日はいきなりでしたので喜び方も半端ではないです。 爪で腕を引っ掻かれました;;


IMG_2836

背中があまりにも大きいので撮影。
座ってると人間1人分の存在感。。。






IMG_2835

尻尾が長いのでより大きく見えますね。







IMG_2837

懐くととってもかわいいのですが、それ以外の人間にとってはただの狂犬です。






IMG_2838

寝場所には送って行かないと寝ません;;






福島の桃実に美味しいです! これからは梨食べたいですね! (・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半