IMG_2830

郡山市大槻町のコスモス通り沿いにある『たんたん亭』にてあんかけ焼きそばを大盛りにて! 遅い時間に行ったおかげかいつもより盛りが凄いw(゚o゚)w オオー! 今回の勝負は負けるかと思いましたがなんとか完食致しました。 






IMG_2833

食べ物関係のブログを見ていると、こういうのを『リフト』というらしいがぼけました;; 量も多いですが野菜もたっぷり入っておりとっても美味しいあんかけ焼きそばです。






IMG_2831

餃子ももちもちで旨い.。゚+.(・∀・)゚+.゚  これでビールを飲みたい。






IMG_2801

秋刀魚が100円を切りましたので今期初の秋刀魚.。゚+.(・∀・)゚+.゚  





昨日はブログを更新してからお得意様にいらして頂いてPROPODESGINのメタルフレーム、お手元用で999.9のNP-711、SPECESPACEのレンズ交換、そして影郎デザインワークスのPOISONと皆様にご購入頂きました。 休み明けってなぜか忙しいですね、ご来店誠にありがとうございます。




度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



福島の桃実に美味しいです! これからは梨食べたいですね! (・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半