2012年の眼鏡ベストドレッサーが決まったそうです。 この方々!

IMG_2821


過去で画像が残っている記事をいくつか拾うと。
2011年はこちら AKBの方々でした。 今だにメンバーの把握が良く出来てませんが、知らないしーと背中をふざけて撮影した程度でしたが今は聞いたことあるぐらいに有名になったようです。 土曜の深夜の競馬番組に出ている人か渡辺まゆゆというメンバーだったらしい。。。


2008年はこちら この時はのだめ! のだめに全く興味が無く勿論大女優上野樹里さんがどんだけ凄いかも良くわからず遠くから撮影しただけ。 後にのだめにどっぷり生活になるとは。。。 先週も飽きずに最終章の前編を見ました、チャイコフスキーの序曲1812年は良い曲です。 モルティーでものだめ展をやっていたのになー。


毎年賛否両論ある眼鏡ベストドレッサーですが、毎年予想を致します、そして当たりません。 
今年はスタッフと(以下敬称略)石原さとみじゃないか?いや新垣結衣でしょ、SPECの映画があったので戸田恵梨香、ここは来年大河ドラマ絡みで綾瀬はるか、希望的観測が大分入った甘い予想を。 男性ならウシジマ君がツーポイントの丸眼鏡してたし大人気ドラマ勇者ヨシヒコの第2弾放映も決定したので、芹沢多摩雄こと勇者ヨシヒコ、山田孝之で間違いない! 

そして蓋を開けたらやはり外れ。
ごうりっきーかそう来ましたか、今は事務所の強烈な押しもあるしマスコミにも眼鏡ベストドレッサーは取り上げられるし。 まだスポーツ部門が決まってませんが、もう今年はサッカーしかないと思いますがさすがに沢、川澄選手当たりは無理そうですし、U20で活躍した田中陽子選手は是非見てみたい! 



連休明けの本日は午前中からありがたいことに忙しい、女性の方にYELLOWSPLUS、男性の方お二人にはJAPONISMをご購入頂きました。
先週から連休に掛けて眩しい青色光をカットするD.L.Cカラーを多くの方にお選び頂きました。 コーティングで眩しい青色光をカットするブルーカットレンズもございますが、お使いになる場においてはカラーで青色光をカットするタイプのほうが良いこともあります。  またハニカムコートで眩しい雑光をカットする『レブラ』もございます。 皆様のご使用用途によって色々とお薦めさせて頂きます!

度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



福島の桃実に美味しいです! これからは梨食べたいですね! (・∀・)つ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半