IMG_2515

フルーツショップ青木で、、、、、





IMG_2539

たまには贅沢をと桃を買いました。 ほんと凄いなと思うのが私が適当に選んだものをこっちのほうがと良い物に変えてくれるのです。 フルーツを知り尽くしたお店さんならではですね。 マンゴーはマンゴー好きの友人にきゅうりを貰ったお礼です。 桃、ただひたすら美味しい! 






実家で家族が旅行のため、極めて手間とお金が掛かる迷惑犬『ぼく』を一晩面倒を見てきました。
車を停めると家の中から『わん わん!』。 ドアを開けようとするとドアに突撃してきてガラスが割れそうでした。
開けると飛び出してきて散歩連れて行けコール! こいつはパワーが違うのです、体力にはそこそこ自信があるのですがこいつには引っ張られます。 しかもたっぷり40分、好きなお散歩コースをつき合わされました。 感心したのが道路を渡ろうとして車の行き来を見てました。  




IMG_2544

いつもいる人がいないのでふてくされ気味です、帰ってくるのをずーっと玄関でくんくん鳴きながら待ってたのが大人しくなったら、自分の部屋でふて寝してました。  ご飯も自分のしょうが焼きを混ぜてあげてやっとこ食べるぐらいのふてくされっぷり。






IMG_2546

大好きな軟骨ジャーキーあげたら機嫌が直ったようです。






IMG_2547

この日はナルニア国物語を放映していて、動物を見てはテレビに吠え掛かり、オリンピックで歓声が沸けばテレビに吠え掛かり、とても荒れ狂っておりました。






IMG_2548

自分の寝る部屋は使用中のため、家族のベットで私が就寝。 隣には迷惑犬『ぼく』のベットがあります。。。 私が寝ていると人の場所に転がってきてとても邪魔で暑い、どかそうとすると唸る始末。 
朝の6時にわんわんわん!と、散歩連れてけコール! 犬中心の生活になりますわ。 まさに新党『犬の生活が第一』! 『猫の生活が第一』と言う方も沢山おられるはず。。。 江戸幕府の生類憐みの令も発令されてますね、徳川綱吉も褒めてくれるでしょうに。






度付きスポーツサングラスございます! ハイカーブフレームの場合は度数補正を致しております



暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!  (*・ω・)ノ
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半