IMG_2473

今週の土日も人気でしたD.L.Cアクアコート+JAPONISM JN532! 液晶画面などからの眩しい青色光をカットする眼に優しいレンズです。  togetterでの5社の青色光カットレンズ比較まとめましたはなかなか興味をひきました。 






IMG_2475

お得意様3本目のJAPONISMです、ありがとうございます!





IMG_2479

YELLOWSPLUSのPAUL+D.L.Cアクアコート!






IMG_2481

D.L.Cアクアコートは勿論ですが弊店のレンズはほとんどが日本製のレンズでございます。





今週末も皆々様ご来店ありがとうございます、市内以外も那須方面、喜多方、福島、いわきからもいらして下さいまして誠にありがとうございます。 時節柄サングラスを探しに来られる方も多く、前述のD.L.Cアクアコートはご指名で来られるお客様もいらっしゃいました。 こうなるとレンズが特注ばかりで意外とすることが無い月曜日です。。。






度付きスポーツサングラス始めました!



(●^∀^●)梅雨明けはもうすぐです!(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半