IMG_2423

午前中に八戸から南下中の影郎さんがお店に寄っていかれました。 スタッフに軽いコーディネート講習をして下さって風のように去っていかれたのですが、お土産に『酪王のカフェオレ』をお渡ししたら『何これー』と、ご存知無い。 お帰りになった後、スタッフがコンビにでもスーパーでもどこでも売ってるのに何で酪王のカフェオレを知らないんでしょーねーと。  事情を私が説明しました、酪王は郡山のご当地企業。 県内ならどこでも売ってるが都内に行くと限られた場所しかないんだよ、話すとぶったまげておりました。 自分も都内に引っ越した時は驚きましたが。  本県民にとってはままどおるクラスに馴染み深いものです。



IMG_2420

先日の子猫騒動で夜中追いかけたり、気になって眠れ無かったりで体調を崩しました。 リンパ線腫れて痛い;;
お医者さんで治療してもらって薬を飲んで、体力回復のためにたまには肉料理と豚肉野菜炒め、豆板醤、ニンニク多めで持ち直しました。

そう、子猫ですが親猫が見つけてくれたようです。 あの日の翌日夜9時ぐらいに猫が鳴いており玄関を出るとどうも親猫の鳴き声。 ご近所そ皆さんも気になって窓から外見たりしてるし。 その晩から子猫もその親猫も出なくなったのです。 多分はぐれた子猫を見つけたのでしょう。 そう思いたい!






度付きスポーツサングラス始めました!



(●^∀^●)梅雨中の晴れ日は気持ちが良いですね。(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半