IMG_2382

クレイトンフランクリンのナイロールブロウフレームCF-590が入荷致しました。
細身、繊細、上質という言葉がとてもぴったりなモデルです。






IMG_2383

智のデザインがとても上品。






IMG_2384

ナイロールタイプですのでよりすっきりお掛け頂けます。






IMG_2385

C-AGP






IMG_2386

C-BR






休日だった昨日はツイッター情報に『ヒッグス粒子』情報が頻繁に入ってきました。 CRENでの発表に行かれた先生や日本でその実況を見ている先生のツイートを見ておりましたが、その後のニュースでも報道によっては大きく扱っておりました。 放射線、β崩壊、ニュートリノから先日買ったこの雑誌で俄か勉強中の私です。 CRENの研究とヒッグス粒子のことも取り上げられておりましたが、どうも理解するには辛い;; 中性子と陽子の中にはさらにアップクォークとダウンクォークと言うのがありこれもさらにいくつか種類があって、電子の仲間は合計6個、、、まではなんとか理解できたのですが。 最小の粒を探す、、、凄い研究です!




度付きスポーツサングラス始めました!



(●^∀^●)梅雨中の晴れ日は気持ちが良いですね。(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半