IMG_2318

先週末にどどん!っと届きましたJAPONISMのご紹介を。
まずはJN-535です。 非常にシンプル、スッキリなデザインは無駄な箇所をできうる限りそぎ落として、どこまでも繊細なしなやかさを追求したモデルです。







IMG_2319

フロントのブローバーはブリッジ部で厚みが有り、外側に行くほど薄くなっておりとても流麗です。 またβチタン素材自体のバネ性を生かす形状にもなっております。






IMG_2320

芸が細かいのがJN-535はナイロールフレーム、通常ですと糸を通す穴が貫通しているのですが、このモデルはシンプルさを極めるため内部で固定する特殊な構造で作られております。 とんでもないコダワリ振りを見せ付けられる逸品です! そー言えば、JN-435というマグネシウムで作られたモデルがありましたが、あちらはごつごつした男性らしい質感が素敵でした、JN-535はそれとは対称的な線が細いが上質感溢れるデザインです。






IMG_2322

フロントからテンプルへの折り返しもメリハリが利いております。






IMG_2323

c-plusma gun






IMG_2324

c-mat plusma gun






IMG_2325

c-blue green 初めて見たカラー。






IMG_2326

こちらはJN-532、ヨロイパーツがアクセントのジャポニスムらしい新作です。






IMG_2327

このヨロイは冷間鍛造という製法で作られており、見た目よりも軽く仕上がっております。 冷間鍛造を調べてみたらなんか難しいです。 






IMG_2328

天地がこれだけ深くなると野暮ったくなりがちです、しかしジャポニスムではスマートな印象を保っているのはさすがです。








IMG_2329

c-gray







IMG_2330

c-piano black






IMG_2331

mat silver






度付きスポーツサングラス始めました!



(●^∀^●)梅雨中の晴れ日は気持ちが良いですね。(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半