まだ金星は見られず;; 次回は105年なのでおそらく見ることは不可能に近いと思われます。 日曜の午後4時前のドキドキ感の後の途方も無いガックリ感(ぴんと来る方は是非お話しましょう)に似ています、どうしよう50万取ったら、どうしよう100万取ったら税金納めないといけないのかなどうしようと期待していて、結果を見て膝から崩れるぐらいにがっくり;; 天達さん、良純さん!なんとかしてくれー!


IMG_2184

気を取り直してGROOVERのBELLのご紹介です。 スクェアシェイプのいたって真面目なプラスティックフレームです。







IMG_2185

フロントはbrown×blueの清涼感溢れるバイカラー生地で作られています。







IMG_2186

テンプルエンドにはGROOVERのアイコンの羽が。







IMG_2187

全体的に細すぎず、太すぎず調度良いボリューム感です。







IMG_2188

green sasa






IMG_2189

brown sasa




GROOVERのwhymperもございます。




あーあー雨振ってきちゃった;; 天達に期待しても駄目そうなので、今度は俵屋宗達.の風神・雷神図の風神様に祈るしかなさそうです。


度付きスポーツサングラス始めました!



(●^∀^●)金星を見たい方。(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半