IMG_2018

休日明けは加工がたくさんあり、1日でも休むとお取引先からの連絡なども溜まり朝からやること一杯です;;
色々なフレームが届いておりそのご紹介もしなければいけません。 さてBCPCの新作BP-3127の御紹介です。





IMG_2019

シンプルな細長いオーバルシェイプのプラスティックフレームで、テンプルについたパーツがアクセントです。
こちらのカラーはテンプルがとても色鮮やか!






IMG_2020

c-purple






IMG_2021

c-brown  こちらはテンプルのカラーがとても清涼感を感じさせます。






IMG_2022

同じテーマのサングラスBS-035になります。 






IMG_2023

全体的にコロンとした甲丸感に仕立て上げられております。






IMG_2024

BCPCのサングラスの良いところは適度なサイジングです、大きすぎず小さすぎず調度良い。







IMG_2025

c-brown






IMG_2026







IMG_2027

c-pink grass






IMG_2028





お客様のご要望で眼鏡をお包みしなくてはいけなく、昨日本日とその素材探しに市内、駅前を奔走しましたがなかなか無くて;; 通販でやっと見つけてあとは届くのを待つばかりです。 良かった良かった。



度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


1年でも最も過ごし易い季節ですね、スギ花粉の飛散も終りましたしね。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを押してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半