口福という言葉があるそうです、先日それを体験してきました。 
贈り物買いに市内八山田の『フルーツAOKI』へ!。 皆様ご存知でしょうが極上のフルーツがたくさん置いてあり、またいつ食べると美味しいなど細かいことまで教えて下さるフルーツを知り尽くした名店でございます。 『これこれの贈り物で・・・・・』とお願いすると今はメロンとマンゴーの美味しいのが入っているそうなのでお任せでお願いしました。 マンゴーを試食させて頂いたらまさに『口福』、上品で後味の良い甘みでした。 眼が覚めるような美味しさです。 実はマンゴーは苦手で;; 某ファミレスでバイトしていた時に、『マンゴーフェア』というものがあり食べてみると『おおっ、これは無理;;』。 変に甘ったるくてこれほんとにお客さんに出すの?と、いうもので;;  同じマンゴーでもこれほど違うとは、苦手だったのにすっかり好きになり自分用に1.050円のを1個買って来ました。  口福のひと時でございました。


IMG_2010

宮崎産の3.150円のマンゴーもありました!






度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


1年でも最も過ごし易い季節ですね、スギ花粉の飛散も終りましたしね。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓こちらを押してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村