IMG_1855

子供用スポーツゴーグルRECSPECSをテニス用でご注文頂きました。 こちらのフレームにカーブがかかってます、テニスは目線の上下左右と動きが激しくなりますので違和感の無いように度数補正しました。






IMG_1857

空気穴を開けて、ウレタンを貼って完成です。 






IMG_1729

ラビリンスby影郎デザインワークスのCHIMERAをリーディング用で。





IMG_1730

人気のアンティークレッドはお得意様にご購入頂きました。


皆々様ありがとうございます!




IMG_1852

サンスポで見つけたのですが、4月27日から「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2012』という催しが丸の内で行われます。
チャイコフスキーとロシアを代表する音楽家に焦点をあてた展覧会です。 広告のようにチャイコフスキーとラフマニノフが揃ってやってきたら鼻血が出ます。  チャイコフスキーは白鳥の湖、くるみ割り人形など誰もが知っている曲を作った偉大な作曲家です、私はべたべたですがピアノ協奏曲、ヴァイオリン協奏曲、序曲1812年は大好きな曲。  ラフマニノフは何度か紹介しましたがピアノ協奏曲第2、3番を作曲したことでも有名ですが、優秀な轢き手としても著名でした。 無料コンサートも開かれるようです、ピアノ協奏曲2番も演奏されるのでしょうか。





度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


いやー、やっと春めいてきましたね、こちらを押して頂くと気分も春らしく晴れ晴れすると思います。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半