NIKEのサングラスのご紹介です。 全て度付き対応モデルです、勿論偏光レンズも搭載可能! 


IMG_1658

新作のTailwind12、C-ホワイト/アンスラサイト







IMG_1659

ノーズパッドが可動できます、テンプルの調整も若干ですが可能です。







IMG_1660









IMG_1661

C-ブラック








IMG_1666

末永い定番のSkylon EXP、C-ブラックマット。






IMG_1667

パットはレンズが曇らないよう、空気を逃がす設計になっております。






IMG_1668







IMG_1669

C-シルバー。






IMG_1670

Skylon ACE、C-ブラックマット。







IMG_1671

かなりサイズが大きいレンズです。






IMG_1672

C-マットシルバー。





ブログのカテゴリー欄の整理を行っていたら昨年の7月下旬のブログで『掃除前、掃除後の線量の変化』なんて、実験を行っていたようです。 まだまだ知識が浅い頃でしたので今見てみると恥ずかしいばかり、まず突っ込みどこは『soeks-01mではそれは誤差!』、当時はもっともらしく実験してましたがいやー赤面ものです。 soeksは誤差でまくりですよ、基本は10回測って平均出しての×0.772で出しますが、家で先日3回やってみたら1回目0.24msv/h  2回目0.34msv/h  3回目0.30msv/h とぶれぶれでした;; そう、γ線は電磁波の一種ですのでそれもガイガーカウンターは拾ってしまいます。 IHクッキングヒータを使った状態で近づけると線量が上がります、テレビに近づけても。 何度かやってみたので偶然では無いと思いますが、当時はこれも知らずにテレビつけたまんまで計測してたはず。 自分のブログに突っ込みを入れながらの整理中です。 



正社員増員のため1名募集中です。 ご興味のある方は直接の連絡ではなくハローワークを通してご応募して下さいますと幸いです。 条件は通勤のため車の免許と自家用車お持ちの方です、新卒の方大歓迎です。


度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


いやー、やっと春めいてきましたね、こちらを押して頂くと気分も春らしく晴れ晴れすると思います。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半