Kodakの偏光レンズ『PolarMax』のご紹介です。 
Kodak lensサイトより引用 〜プロフェッショナルなフォトグラファーが映し出すシャープで隙のない透明感に溢れた写真の映像を人間の眼にそのまま運びたい、最高のシェフがさまざまな素材を最高級料理に仕上げるように光を整えクリアーなオブジェクトを視界に映し出す。 写真の偏光フィルムに隠されたKodakの技術が生かされているのが偏光レンズ『PolarMax』です。〜 引用終わり 

フィッシング、ゴルフ、自転車などスポーツをされる方には必須アイテムの偏光レンズです。 通常の染色レンズと何が違うかというと



IMG_1599

こちらはアリアーテカラーのスレートグレー75% 床に光の照り返しがあります。 これは例えばドライブの時は路面の反射光、ボンネットの反射光が眩しさを感じる光です。







IMG_1600

PolarMaxのスレートグレー82% 偏光度99%のレンズですと照り返しが切奇麗に消えますので、その眩しさから開放されます。







IMG_1601

PolarMaxのテンダーグレー62% 偏光度99%のレンズで撮影しても一緒です。







IMG_1593

Kodak PolarMax7色ご用意しております。 遠近両用偏光レンズもあります、Kodakレンズはかなりマニアックなタイプのレンズもございます。




正社員増員のため1名募集中です。 ご興味のある方は直接の連絡ではなくハローワークを通してご応募して下さいますと幸いです。 条件は通勤のため車の免許と自家用車お持ちの方です、新卒の方大歓迎です。 



度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


いやー、やっと春めいてきましたね、こちらを押して頂くと気分も春らしく晴れ晴れすると思います。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半