八山田にある『エルマーレ』に1人でパスタを食しに参りました。

IMG_1561

トマトとモッツァレラチーズのバジルソース 。 






IMG_1562

サーモンと木の子のトマトクリームスパゲッティ そして大盛り、おおお美味しい! 濃厚でクリーミーなトマトソースが生パスタと相性ばっちりです。  今度はお約束のカルボナーラを食してみたいです。







IMG_1570

これは我が家の食事。 シリコンスチーマーは極めて簡単に色々なものが作れます。






IMG_1571

マーボー豆腐。 鶏肉のひき肉にたまねぎ、白ネギをたくさん入れます、野菜たっぷりが基本です。 豆板醤を入れすぎて激辛になってしまいました;; 






IMG_1574

IH、ガス兼用ハイブリッド網焼きが大活躍。 西友の鰹は解凍物でも結構美味しい。 






IMG_1580

愛する鰹のたたき! 生鰹も出始まりましたねー。 他簡単なほうれん草のおひたし、冷奴。
 





IMG_1579

これは貰った鯖の煮付けとエリンギ。 この鯖の煮付け非常に美味でした。







正社員増員のため1名募集中です。 ご興味のある方は直接の連絡ではなくハローワークを通してご応募して下さいますと幸いです。 条件は通勤のため車の免許と自家用車お持ちの方です、新卒の方大歓迎です。


度付きスポーツサングラス始めました!
5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


いやー、やっと春めいてきましたね、こちらを押して頂くと気分も春らしく晴れ晴れすると思います。
(●^∀^●)春満開(●^∀^●)
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半