IMG_1564

こんなことが出来ます。 表面はハードコート、裏面はマルチコート。 
レンズ表面を見てみます。 左上の偏光レンズがそのような加工になっております。 裏面はマルチコートですので反射を抑えられます。 ミラーのようなギラギラ感は苦手と言う方にお薦めです。 右上がノンコート、下がマルチコートのレンズですので比較して頂くと、右上と左上のレンズの反射光が白っぽいのがわかります。 下はマルチコートですので緑の反射光です。






IMG_1565

そのままひっくり返してレンズ裏面。 左上は裏面がマルチコートですので反射光は下のレンズと一緒で緑です。
見え方も快適ですし、よりサングラスっぽい仕上がりになります。 偏光だけではなく通常のレンズでも可能でございます。





IMG_1573

イチロー選手がピンクの眼鏡?と思ったらスペックエスパスのフレームでしたね。






さらに、あの人気ドラマ『SPEC』が映画版に合わせて、テレビで2時間スペシャルが4月1日の日曜日に9時半から放映されます。 最終回の謎がわかるそうです! 絶対に見逃せないドラマです。





5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


花粉の季節到来ですね、こちらを押すと飛散量が少なくなるかも?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半