ついにキャラクター小物にまで手を伸ばしてしまいました。 眼鏡関係小物が収拾がつかなくなる!と、避けていたのですがついつい発注してしまいました。


IMG_1461

東京ネズミーランドよりミッキーです。 ぬいぐるみかと思いきや、、、、、







IMG_1462

眼鏡を顔に掛けさせて使う、もふもふ感がたまらないミッキー眼鏡スタンドです! 以下全て顔に掛けさせる眼鏡スタンドです。







IMG_1463

相方のミニーも。






IMG_1465

箱を開けての撮影が極めて面倒なので箱入り状態で。 ハートを抱えたキティー。 







IMG_1464

スヌーピー。







IMG_1466

マリー。






IMG_1426

マンハッタナーズの眼鏡拭きも仕入れてしまいました。







IMG_1427

携帯ストラップと一緒にプレゼント用でいかがでしょう? 勿論贈る相手は猫好きな方に。






IMG_1428

猫好きにはたまらない肉球型眼鏡拭き。






IMG_1453

鮭と帆立のバターソテー。 極めて簡単ですぐ作れるのがありがたいです。







IMG_1460

お弁当に豚丼ほうれん草も入れてみました、もちろん卵とじです。 コロッケは三浦精肉店にて。  実に美味しいコロッケです。





昨日からスタッフが3連休のため1人営業が続いております。 ご来店も多くやることもたくさんありいやー一人は大変です。 隙を見てスポーツサングラス用の価格表を作らねば!


5月12日金環日食が見られます! 日食観測用眼鏡ございます。 


花粉の季節到来ですね、こちらを押すと飛散量が少なくなるかも?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


・3月17日(土)は誠に勝手ながらお休みとなりますのでお気をつけ下さいませ。
・営業時間 ・平日10時〜20時
 土日祝日 10時〜18時半