IMG_1271

細身なフォルムが人気のNPM-20と22が再入荷しております。 フロントプラスティック、テンプルメタルで構成されたシリーズです。 その中でもべっ甲調カラーのブラウンデミ×ブラウンマット。  ベースがブラウンで淡い班の組み合わせが奇麗な生地でございます。 






IMG_1272

NPM-20は極めて真面目!賢そうなスクェアシェイプのフロントデザイン。







IMG_1273

班が派手ですといかにもべっ甲調のイメージですが、こちらは大分落ち着いた雰囲気のカラーです。







IMG_1274

ブラック×ブラックマット 真面目と真面目の組み合わせのようなカラーでさらに頑固なほど真面目なイメージです。






IMG_1275

ライトビール×チタンシャーリング クリアなブラウンとクールなマットシルバーは正面、横からの表情が違ってご覧になれます。






IMG_1278

縦幅広めでウェリントンシェイプを若干意識したNPM-22のブラウンデミ×ホワイトゴールドマット。 ホワイトゴールドマがフロントにきてるのはちょっと私ども苦手。 しかしテンプルにこのカラーを配して、フロントがデミブラウンカラーとの組み合わせはとても相性の良い組み合わせだと思います。






IMG_1279

ゆったり目の大きさですがリムが細いので重たい印象にはなりません、遠近両用でもばっちりサイズの縦幅というのが嬉しいです。 






IMG_1280

是非お薦めの1本です。







IMG_1281

クリスタルダークスモーク×チタンシャーリング クールの一言。







IMG_1282

ブラック×ガンメタリック こちらも頑固なほど真面目です。








IMG_1262

群馬よりお越しのお客様が出会ってしまったラビリンスby影郎デザインワークスのBALAMON。 本日届くと思います! JAPONISMハードユーザーの方で名作JN-312の限定カラーのホワイトをお持ちだそうです。 まだこちらにお越しの折はお立ち寄り下さいませ。
 





IMG_1165

お兄さんはZ-PARTSジュニア用、弟さんはAMIPARISのジュニア用にて。







IMG_1166

入荷して当日買って頂いたS-131T。






IMG_1167

HUSKYNOISEのプラスティックフレームは相変わらずの人気。







IMG_1188

POISONをお持ちのお客様がこちらも気に入って頂き、MoRAのアンティックレッドもご購入下さいました。






IMG_1190

ついに買って頂きました! CLAYTON FRANKLINのCF-561。 ブリッジとテンプルに施してある彫刻、ブリッジとクリングスが一体型のマンレイ山、テンプルがほぼ金手と一見はシンプルすっきりですがクラシックなフレームをお探しの方にはドストライクなメタルフレームです。 今回は少し縦幅を広くさせて頂き遠近両用にて。






IMG_1191

テンプルの模様が実に上品です。




画像満載の更新でした。
昨年暮から田村市方面からのお客様が一気に増えました、近くなのに意外とお客様が少ない場所だったのですが不思議です。 処方箋をお持ちの方も多くどなかた紹介して下さっているのでしょうか? ありがとうございます。




花粉の季節到来ですね、こちらを押すと飛散量が少なくなるかも?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


・営業時間 ・平日10時〜20時
 土日祝日 10時〜18時半