『NATURAL INNOVATION−ナチュラル イノベーション』のご紹介です。

ベーシックで正統派なスタイルを基本として、物づくりの現場に近いところからアイデア、革新性と新しい価値観を生み出せたらという想いを込められ作られております。 オーソドックスで昔どこかで見た事があるような懐かしいデザインです。


IMG_1192

NI-109はウェリントンタイプンのメタルとプラスティックを合わせたコンビネーションフレームです。 レンズの周りに薄く加工したプラスティックを巻いてソフトな印象に仕上げてあります。







IMG_1193

価格を貼り間違えた! ¥26.250(税込み)になります。







IMG_1194

金属部分は薄く細くしても剛性を保てるステンレスを採用してあります。







IMG_1195

金属とプラスティックが見事に融合しております。







IMG_1196

C-ABR/BH







IMG_1197

C-AG/LB






IMG_1199

オーソドックスなプラスティックフレームのNI-202。 







IMG_1200

ユニセックスサイズで、細身ですので女性の方にもお薦めです。







IMG_1201

紹介して頂いた方のお薦めで、カラーも明るめのものを。 
C-DP






IMG_1202

C-DV







IMG_1186

満を持して年末ジャンボの当選番号を確認。 これだけ寝かせれば確実に当たるだろう、明日は早起きして出勤の前にみずほ銀行に換金に行かねばと期待を膨らませ確認したが連番7枚買って300円も当たらず;; 寝かせる期間が2ヶ月では足りないのか。







IMG_1185

懲りずにグリーンジャンボを購入。 競馬のWIN5のほうが当たる確立は高い気がしますが。。。







20日(月)はモルティ休館日のためお休みですヽ( ´¬`)ノ 


早く暖かくなると良いですね。 こちらを押すと体感気温がやや上がるかも?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


・営業時間 ・平日10時〜20時
 土日祝日 10時〜18時半