IMG_1050

遠近両用レンズをお使いの女性の方にお薦めのミクサージュより『Elpis』が届いております。 一見シンプルなデザインですが、フロントが2枚の色違いのパーツを組み合わせて作られております。 智側のパーツとパーツの隙間がかわいいですね。






IMG_1051

テンプルも凝った作りです。







IMG_1052

レンズシェイプはシンプルなオーバルタイプです。







IMG_1053

ウォームブラウン/ベージュオレンジ:ブラウン/ピンク







IMG_1054

ワイン/ピンク:ワイン/クリアレッド






IMG_1055

パープル/ラベンダー:パープル/クリアパープル





ミクサージュの品番には星、星座の名前がつけられているのが特徴です。 Elpisは小惑星帯の小惑星の一つだそうです。  『エレニン』というモデル名のフレームが出たら笑えます。




早く暖かくなると良いですね。 こちらを押すと体感気温がやや上がるかも?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


・営業時間 ・平日10時〜20時
 土日祝日 10時〜18時半

facebookの『イイネ!』をつけてみました。