激動の2011年もようやく終えます。 今年は3月11日の地震ではアパートが倒壊して終わりと怯えて過ごした夜、東京電力福島第一原子力発電所の水素爆発で放射能のおかげで終わる(当時は放射能、放射性物質、放射線など無知だった)、その後の余震でも怖い思いをしとんでもない1年でした。 あの時はこんなガキの使いスペシャルを見て爆笑して過ごせるとは思いもよりませんでした。 眼鏡専門店Syozoでは開店以来のスタッフの退社があり、いやーどうなることかと思いましたが新しいスタッフが成長してくれてどうにか年を越せることができました。 それにしても怖さでの涙、悲しみの涙とこれほど泣くことは無いと思われる年でした。 そして人間性と言われるものを心より考えさせられる年でもありました。 二度とこんな思いはしたくない年です。 得たものは正しい放射線、放射性物質、放射能の知識です(締めはやっぱりこれかよ)。 なんでα・β崩壊の理屈、放射線の遮蔽、励起だ! 陽電子だ!なんでこんなことを覚えなくてはいけないのでしょうか? やだやだ。
さて皆さまにとってはどんな1年でしたでしょうか?
来年が今年の分も取り返せるような1年でありますように。

皆さま本年もありがとうございます、心より良いお年を。

こちらを是非!押して頂ければ年末ジャンボ当たりました?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日は残念ながら元旦のみです;; 
・営業時間 ・10時〜20時


facebookの『イイネ!』をつけてみました。