IMG_0936

年始恒例のトランクショーですが今回は『スペックエスパス』です!

あらためてスペックスパスのコンセプトを紹介します。 メーカーさんのサイトより文章を拝借、かつリライト。
スペックエスパスは" 空間・宇宙などの構造・性能を意味し、はフレームによって空間を作り出す眼鏡です。
フォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれます。ことにサイドからは今までになかった印象を生んでくれます。 
スペックエスパスは純粋な『日本製』にこだわり、熟練の職人たちの手で製作されております。 福井県鯖江市の河和田地区には、個人で眼鏡製造業を営む「家内工場」が多く点在し、それぞれの職人たちが完成度の高い眼鏡製造技術を伝えており、確かな技法と熟練の作業によってスペックエスパスは作られております。 
果てしない空間を創造する時、人は夢を描き追い求めます。 「空間的なフォルム」「モード」そして「町工場」「職人」「伝統」。 "スペックエスパス" は背反しそうなコンセプトを融合し、無限に拡がる空間、宇宙的な広がりをカタチにする眼鏡です。

後ろ向きなデザインではなく、掛けると前向きに明るく元気が出るデザインの『スペックエスパス』です。 1月5日(木)までの開催です。 フレームが届いておりますので既に展示は完了しております!




IMG_0932









IMG_0933










IMG_0934









IMG_0935




人気のES-8201! ES-6074もございます。 
まだプライス貼りやら加工やら鼻盛りやら仕事があるのでご紹介はこのぐらいで。 明日からは各モデルのご紹介などをしたいと思います。 




こちらを是非!押して頂ければ年末ジャンボやら何かで良い事がありますように。
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日は残念ながら元旦のみです;; 
・営業時間 ・10時〜20時
 大晦日は10時〜19時

facebookの『イイネ!』をつけてみました。