IMG_0843

フォーナインズの新作S-321T S-130Tの一部が入荷致しました。
まずはフォーナインズの代表的なスタイルであるメタルブロウタイプのS-321T。







IMG_0844

メタルブロウパーツがフレキシブルに稼動して、フロントの可動域を大きく取って頭部を包み込むような装用感を生む新しい発想のモデルです。 これによりフロントからテンプルにかけての流れるようなラインが美しい、機能美溢れる新作です。







IMG_0845

多分ダークブルーマット。







IMG_0846

多分ブラックマット。







IMG_0835

S-130Tはダブルフロント構造を用いたシートメタル初のテンプルプラスティックのコンビネーションタイプです。
フロントが金属、テンプルがプラスティックと異素材の組み合わせが楽しめます。






IMG_0837

まさにオーソドックスとはこれ!というスクェアシェイプのS-130Tです。






IMG_0838

フォーナインズといえばこれ!のチタンシャーリングカラーが1本だけ入荷してます。







最近のご新規でいらして頂くお客様はご紹介の方がとても多いです。 ご友人、知人、ご家族など『あそこに行ってみな』と、お薦め頂いてるようです。 昨日は猫大好きと思われる方が、猫グッズをたくさん買って頂きました ヽ( ´¬`)ノ  店の前を通ったら動物グッズだらけで雑貨屋か?と思われたそうで。  皆様ありがとうございます。 






こちらを是非!押して頂ければ年末ジャンボやら何かで良い事がありますように。
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 7日(水)、14日(水)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。