IMG_0796

『パンジー』をイメージして作られたベセペセの新作BP-3116です。 初眼鏡の方にもお薦めのシンプルなプラスティックフレームです。 花言葉は『もの想い』。 







IMG_0798

花びらのような美しいフロントのカラーは裏面の繊細で独特の面取り加工によって表現されています。







IMG_0800

テンプルはヤスリで丸く削られてふんわりしたイメージです。








IMG_0802

black







IMG_0804

brown








IMG_0807

bordeaux







IMG_0808

BCPCのスタイルシリーズ新作BP-3124も入荷。 フロントにセルロイドを使用したテンプルが金手のコンビネーションフレームです。








IMG_0810

テンプルはゴールドですが細かいつや消しを施してあり落ち着いた風合いです。 クラシックなデザインですが
程よいレンズサイズなのでバランス良く掛けこなせます。  







IMG_0812

black







IMG_0814

brown sasa







年末はやることたくさんで;;  加工もあるし(しかもちと面倒)、色々な準備をしなくてはいけないのに先月の月締めの事務処理も手付かず;; 忙しいのは大好きですが、ペースを上げないと追いつきません。

今日は青色光カットレンズ『D.L.Cレンズ』を3組の方にご注文、しかも皆様フレームはBCPC! さらに『似合う眼鏡お任せするので選んで』と、仕事冥利に尽きるお言葉を頂いて『お客様にはこちら!』という1本を選ばせて頂きました。 お一人の方は以前も弊店で眼鏡をご購入頂いてる方で『全て任せますので』と嬉しいお言葉を頂戴しました。 皆様、誠にありがとうございます。







こちらを是非!押して頂ければ年末ジャンボやら何かで良い事がありますように。
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 7日(水)、14日(水)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。