B1グランプリで『浪江焼きそば』が4位に入りましたヽ( ´¬`)ノ 原発事故で警戒区域に指定されている浪江町のご当地名物です。 私は食べたことが無いですが、昨日画像で見て『太麺、もやしたっぷり』と確実に私好みです! なんと郡山市で浪江町『宝来軒』が ふる里食堂で期間限定にて出店して浪江焼きそばを食せます。 今月末までなようですので皆様是非是非行かれて見てくださいませ、というか私も食べないと。


日曜日の滝川クリステルさんの番組でこのB1グランプリでの浪江焼きそばが紹介されておりました。 浪江町にはうちのお客様も多数いらっしゃいました。 良く知ってる方で事故以来お顔を見てない方もいらっしゃいます。 親しい知人が昨年『浪江の友人の家に遊びに行った時浪江焼きそば食べてきた』と、言ってたその友人の方も現在郡山に避難中です。 そんな繋がりのある町のご当地グルメの紹介でしたので、見ていて涙腺が緩みました。 


 
こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 9日(水)、24日(木)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。