IMG_0705

ジャポニスムのJN-500 silverの在庫があったので仕入れてみました。 どうしてもギラッギラに光るプレーンなシルバーは敬遠してしまいます(デザインによりけりですが)。 こちらはリムにはヘアライン、ヨロイ部は細かいつや消しとシルバーでも落ち着いて掛けられかつ高級感を感じられ好印象でございます。







IMG_0708

リムとキャストのつや消し具合の違いが奇麗なコントラストを生み出しております。







IMG_0709

silver






IMG_0712

gradation gray
JN-500は新色もそろそろ入荷しますか?







IMG_0714

こちらはJN-510。 JN-419よりもレンズが大きめになっておりどっしりした印象のツーポイントフレームです。








IMG_0716

ヨロイががっしりしてますのでその分テンプルはさっぱり目です。 デジカメよりI-PHONEで撮影したほうが奇麗に撮れるし。








IMG_0721

gun







IMG_0723

silence blue







IMG_0639

ちょっと前ですがJRAの天皇賞秋での広告。 CMでも同じでしたが私の中での最高に好きな馬『スペシャルウィーク』です。 東京競馬場でまさに眼の前で復活劇を見て、生まれて始めての万馬券、しかも結構買ってたので感動するわ、嬉しいわで泣いてしまい一緒にいた先輩に『泣いてるし』と爆笑された思い出のレースです。 ほんと過去の栄光です;;  







IMG_0640

京都大賞典で4着で終ったと思われたのですが、体重を10キロ以上絞って、先行からの好位差しがスペシャルウィークの勝ちパターンでしたが、この天皇賞からは最後方から3角から徐々に進出する追い込み型になってからが見ていて抜群にかっこ良かったのです。 その後ジャパンカップ、有馬記念(2着だったけど)と見に行きましたがまさに劇を見ているようでした。 

競馬の話をしていると昔話に花が咲きます。 先日はお客様と『サニーブライアンの皐月賞』から、2着シルクライトニング→安田富→全場重賞制覇、、、、、と話が尽きません。 東京競馬場に行きたいなー;; 
日曜日はエリザベス女王杯。  京都競馬場まで見に行ったファインモーションが勝ったレースです。 取ってマイナスでしたがとんでもない強さでした。 今年は超豪華メンバーでどれを軸にするか困難なレースですが、外国馬ダンシングレインを軸で考えております。 







こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 9日(水)、24日(木)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。