土日がまたまたプラスティックフレームを皆々様にたくさんご購入頂きましたヽ( ´¬`)ノ ということは必然的に鼻盛りが発生します。 ちと面倒な修理なども重なり昨日はスタッフ共々プラスティックの粉塗れに;; 本日は1人営業でひたすら加工、接客、加工、、、、、で、やっと手が空いて雑務に手がつけられます。 入荷しているフレームもありますが、今日はこちら!


IMG_0685

ジャポニスムのJN-419とJN-441をご購入頂いたのですが、







IMG_0679

こちらのJN-419! レンズ穴あけ後にワッシャーいじったり、板バネ抜いていじったりと後で多少調整が必要なのですが、今回はレンズに穴を開け始後正味40分でびしっ!と一発で加工が出来、見事完成です( ´¬`)ノ JAPONISM、999.9、RIDOLのツーポイントはくせもわかってるし慣れたものです。 そうJN-419等この手のヨロイが付いてるタイプはレンズの厚みが目立たなく度数が強い方でも見た目が奇麗に出来ますね。






IMG_0680

何度見てもスタイリッシュ!の一言のJN-419です。







IMG_0681

こちらはJN-441。







IMG_0682

こちらも度数が強くて多少レンズが厚くなってもバランスが崩れない嬉しいモデルです。








IMG_0683

ちょっと前にお客様がこちらのspecespace ES-6074をお持ちになられたのを見て、やっぱり欲しいなー。 ということで私も買ってしまいました*。(*´Д`)。*°  裏地のピンクが実に奇麗ですね。 







IMG_0684

しかも軽い! なんせ軽い! スポクラで張り切りすぎた翌日のだるい朝でも楽に掛けられます。 眼鏡は毎日変えてますが明日も掛ける予定ですので、なんと4日連続で同じ眼鏡をかけるという近年では例が無いハードな使いっぷりです。 そう、試しにスポクラでランニング用で使ってみましたがずれません。 ヘッドフォンをした状態は辛いですが、やはりスポーツ用でも使えますよ。







明日はお休みになりますのでお気をつけ下さいませ。
さて今晩は、鍋にするか秋刀魚で行くか。

こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 9日(水)、24日(木)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。