DSCF2498

ジャポニスム JN-441のWEDGEシリーズのblack×clierです。








DSCF2499

フロント上下の『WEDGE−クサビ』の模様が入っております。 







DSCF2500









DSCF2501

クリアなクサビ模様の見えるとシャープな印象ですね。








DSCF2502

black×clier









DSCF2504

bordeaux








DSCF2503

black spider! スパイダーがあるならまずはこれからですね。





いやいや、本日はsutajio kajaさんへ出勤前に散髪tと勉強をさせて頂くのに参りました。 なんと隣は弊店のお得意様『どうもおはようございますー』と、挨拶。 そしてもうお一方はブログを拝見しているayumuさん! 後でなんとお店にいらして頂いてお話を聞かせて頂きました、今まで疑問に思ってたことが解けてさらに色々なことを教えて頂きました。 今日は智恵がついた日でした、ありがとうございます。

最近今までと違うスーパーに通い始めたら『ネギと大根をかごに入れて歩いていた!』、『ショッピングカートをおしていた!』と、目撃情報が多々持ち寄せられるので行動には注意しないと行けませぬ。 ネギと大根は鍋の季節には欠かせないのです、今日は鱈ちり鍋です。




こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 9日(水)、24日(木)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。