DSCF2449

『職人技』という言葉がぴったりなES-5042が入荷です。 とにかく製作に手間がかかり廃盤になったりしたモデルですが、『次は無い!』ということで限定で作られたそうです。









DSCF2450
頭部を包み込むスペックエスパス独特のフォルム、レンズは球面がお薦めですが、度数が強い方はお値段高めですが東海光学のモードサンクなら仕上がりも奇麗に、かつ見え方も良好にお作りできます。








href="http://livedoor.blogimg.jp/syozo3/imgs/e/6/e68a3340.jpg" target="_blank">DSCF2451


この溝は手によって削り出されております。 想像しただけで『職人泣かせ;;』。 職人さんを『説得』して作って貰ったようです。 時々、困難な加工のとき『めんどくせー』とぶつぶつ言いながら作業してますが、こちらを作っている時の職人さんのお気持ちも一緒? 






DSCF2452

スペックエスパスらしさが滲み出ているプラスティックフレームです。





店のソファーの表面が破けました;; 新しいソファーを注文したのですが年末に届く予定で、それまで間に合わせでソファーカバーを掛けております。 既成なのでぴったりと言うわけにはいきませんね、早く新しいソファーが届いて欲しいものです。





こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

・休業日 12日(水)、26日(水)
・営業時間 ・平日10時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


facebookの『イイネ!』をつけてみました。