DSCF2439

『元−GEN』のプラスティックフレームのご紹介は数年ぶりでしょうか。 GEN-57になります。







DSCF2440

肉厚のある生地を使ったボリュームのあるウェリントンシェイプのフレームです。 良いフレームは見た瞬間わかります、もちろん粗悪なフレームもそうですが。。。。。 スタッフも大分わかってきたようで、見た瞬間『うちに置いてるようなしっかりしたフレームじゃない』とわかるようになってきました。 長いこと見てると不思議なことにわかるんですよね。








DSCF2441

テンプルとフロント側に2点のピンでカシメてあります。 しかも7枚丁番でがたつきもほとんど無いとのことです。
本物志向の方に是非の1枚!







DSCF2442

智側、フロント丈夫にカッティングを施してありますので、ボリュームがある割りにスマートなシャープなフォルムです。







DSCF2443

black







DSCF2444

brown







DSCF2445

そしてこちらを見つけてきました! 元と言えばGEN-25のセルロイド製フレームです。 発売している時は眼鏡専門店Syozoで一世を風靡した逸品でございます。 このモデルが大好きなお客様がいらして『一生使うのに何本か余分に買っておけば良かった』と、おっしゃっているほど愛着の湧くデザインです。 しかし1色だけですが、素敵なカラーでしたので仕入れて参りました。






DSCF2446

これぞ見た瞬間『良いモノ』と、わかるフレームです。







DSCF2447









DSCF2448
グレー1色ですがすぐ出ると思われます。 また発売してくれないものでしょうか;;








こちらを是非!押してくださいませ。 押して頂ければ何か良い事がありますように
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
     ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ




お休みのお知らせ
休業日(出張販売の為)
12日(水)、26日(水)は休業日となりますのでお気をつけ下さい。


営業時間のご案内
・平日11時〜20時
・土日祝日 10時〜18時半
になります。