花粉がひどい、パタノールが手放せないパタノール石井です。
昨年はくしゃみなどには悩まされませんでしたが、
今年はむごい。 原発事故も花粉飛散もさっさと終った欲しいものです。




DSCF1672
相当数販売したJAPONISM JN-411のテンプルを磨きなおしでお預かりしました。
5年ほどお使いなのでそこそこ白くなってます。








DSCF1673
磨きなおすとてっかてかになります。








DSCF1674
メッキもまだ奇麗ですし見た目はほぼ新品です。









DSCF1678
ウィークリーもページ数が通常に戻り、家の広告も入っておりました。
広告も見ると段々元通りになっていると力が沸きますね。







東京電力福島第一原発事故がチェルノブイリ級のレベル7は覚悟はしてましたが、さすがにひきました。
しかし、フランスやロシアでは『チェルノブイリは別格で今回はレベル6ぐらい、高く見積もりすぎ』と報道があります。 これから早く冷却が出来て放射能の拡散が止まれば評価はまた変るかも知れませんね。 

大きい余震が2日連続続き、レベル7報道で街の中は閑散としていると思いきや郡山市内は普通です。 一昨日、昨日とスポーツクラブに行ったら駐車場が一杯、人も一杯。 ランニングマシンがなかなか使えませんでした。 平和なのです。
しかし、家でテレビを見たりインターネットを見れば原発情報だらけ。
日常、非日常を行ったり来たりする生活にはほとほと疲れましたよね皆さん。
でも、ふざけた風評被害など心無い人たちがすることでしょう。
一人一人が気を強く持って生活しましょう。




大好きな桜が咲く季節になりました。
第一原発が一刻も早く落ち着きますように。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


弊店のショーウィンドウはアーティストの皆様に解放して、ディスプレーして頂いております。


過去~現在のショーウィンドウ一覧
2009 5月~ イラストレータ SATOM
2009 7月~ 書カキビト tep-pei
2009 9月~ PINSTRIPE タカハシアキオ
2009 10月~ イラストレータ KICK-O
2009 11月~ ABE YUKO
2010 1月~ YAMA
2010 2月~ ABE YUKO
2010 3月~ SUNNY WRITER YOCO
2010 5月~ イラストレーター SATOM
2010 6月30日~7月8日 YAMA
2010 7月9日~8月 couji 製作協力E-comfort
2010 9月~ 書カキビト tep-pei
2010 10月~11月 YAMA
2010 11月~12月funa
2011 正月~ イラストレータ SATOM
2011 1月~3月 大内崇史 藤田五紀
2011 3月〜 アサノコウタ