DSCF1013
スペックエスパスと言えばこちら、エスパスを代表するモデルといっても過言ではないES-8201! 








DSCF1014
このようなカッティングも手作業で行われます。 セルロイドは硬い生地ですので磨きはアセテートフレームの3倍時間を要します。








DSCF1015
製作は西野正美。
私・石井は製作しているところを見学させて頂きました。
その日記はこちら!
作業しながら色々とお話をして下さいました。







DSCF1016
black








DSCF1017
gray









DSCF1018
havana brown








DSCF1019
beige








DSCF1020
black/clear







サングラス部門のベストドレッサーは誰だとみーさんと盛り上がっていました。
候補には水嶋ヒロも上がっていたのだが俳優やめます報道で無くなり、まー今が旬な桐谷健太、佐藤健、福山はギャラが高いからまずないだろう、山田孝之も映画やドラマやってるし、小栗も高いからないな。 あっ!玉木宏はどうよ、大奥やるしそろそろのだめの最終章後編のDVDも発売でしょう、大体この辺で間違いない。 もう1人忘れていた!来週から医龍やるから坂口憲ニ! 個人的にはサングラスと全く関係ないがのだめ(上野樹里)! などと予想をしていたら、スプリンターズSのウルトラファンタージーのような伏兵。 やったことはないが12頭出走で10頭3連複ボックスを買って外れた気分だ。  この系統の芸能人なら香港に行く前にサングラスかけていたバブル青田のほうが旬なのに! 昨年は盛り上がったのに今年は楽しみが激減です。。。

探したら2008年のIOFTで撮ったのだめのぴんぼけ画像を発見しました。
この時はのだめは見てなかったので誰この人?だったので、なんとおしいことをしたのだろうか。 

そして思い出しました。 この方の奥様がのだめを見にIOFTへ行くと当時そんな話を聞いた記憶が。 やっぱりそうだ、この日記を見て欲しい。 なんでウェリントなんてかけさすんだ! のだめじゃないだろ! しかも髪型がのだめじゃない! さらにのだめ。 BCPCかけた画像を撮っていなかったのがあー何をやっていたんだか。 モルティでやったのだめ展も『なんだあのわけのわからない着ぐるみは! 興味ない。』と、言ってたのが悔やまれる。 

あー、今日ものだめ見よ。
 

 






秋刀魚の季節でございます。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


弊店のショーウィンドウはアーティストの皆様に解放して、ディスプレーして頂いております。


過去〜現在のショーウィンドウ一覧
2009 5月〜 イラストレータ SATOM
2009 7月〜 書カキビト tep-pei
2009 9月〜 PINSTRIPE タカハシアキオ
2009 10月〜 イラストレータ KICK-O
2009 11月〜 ABE YUKO
2010 1月〜 YAMA
2010 2月〜 ABE YUKO
2010 3月〜 SUNNY WRITER YOCO
2010 5月〜 イラストレーター SATOM
2010 6月30日〜7月8日 YAMA
2010 7月9日〜8月 couji 製作協力E-comfort
2010 9月〜 書カキビト tep-pei