Image663
YELLOWSPLUSの新作WOODYが入荷しました。
1本出てしまったので只今ブラックのみがございます。

NO608 C-10Gも当店では初の入荷だったのですが、以前郡山でお仕事をされていて今は東京にいらっしゃるお客様が眼鏡を新調しにいらして頂いたときに、一発でお気に召してご購入になりました。 なので画像なし。

しかもデジカメ不調により只今修理中のため、石井の携帯電話で撮影しております。





Image664
L字のゴールドカラーの金具が上質でゴージャスな空気を出しております。









Image665







今日は特注のレンズがどっさりやって来て午前中からひたすら加工。
やっと落ち着きブログの執筆にかかっております。

ライブドアブログでアクセス解析が細かく見られるようになったので、
『検索ワード』を見てみました。
8月の上位はsyozo、JAPONISM、999.9、YELLOWSPLUS、メガネといったところなのだが、その以降が、『狩野舞子(バレーボール全日本女子代表)』、『お江(のだめ主演の来年の大河ドラマ)』、『唐揚げ(スチームオーブンネタか?)』、『坂本龍馬』、『燃えよ剣(司馬遼太郎の小説)』などなど、眼鏡と全く関係ないワードだらけだ。
爆笑してしまった。 いかに業務に関係ないネタだらけのブログにふさわしい。

今『フレーズ』という解析も見てみたら、『狩野舞子 復帰』、『燃えよ剣 感想文』というがあった。 感想文か。。。 多分、燃えよ剣の感想文を書かなければならない人が検索したらこのブログに当たったのでしょう。 その状況を想像するとたまらなく面白い。 しかも8月、まさに宿題ではないか! 自分の読んでる本なら読書感想文書いてあげますよ! でも小学生か中学生で燃えよ剣か、、、友達になれそうです。

リンク元はうちのホームページから来られてる方が多いのですね、お気に入りに入れてくれてるのでしょうか? なるほど、以前ブログで『燃えよ剣(読書感想文)』というネタを書いたのですね、だからか。 冬休み前は『坂の上の雲(読書感想文)』というのを書いてみましょうか。 
そして載せて頂いているLEIBから入ってくる、大人気『1人で楽しむ主義シリーズ』も毎月上位に入っているようです。 これから解析を見るという楽しみが増えました。





秋刀魚の季節でございます。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ


弊店のショーウィンドウはアーティストの皆様に解放して、ディスプレーして頂いております。


過去〜現在のショーウィンドウ一覧
2009 5月〜 イラストレータ SATOM
2009 7月〜 書家 tep-pei
2009 9月〜 PINSTRIPE タカハシアキオ
2009 10月〜 イラストレータ KICK-O
2009 11月〜 ABE YUKO
2010 1月〜 YAMA
2010 2月〜 ABE YUKO
2010 3月〜 SUNNY WRITER YOCO
2010 5月〜 イラストレーター SATOM
2010 6月30日〜7月8日 YAMA
2010 7月9日〜8月 couji 製作協力E-comfort